さくら咲く。。。

 ~遠く離れた彼を想う~

Entries



ここを閉じることに決めました。

もうずっと長いこと書いていなかったのですが
それでも足を運んでくださっていた方もいて・・・
感謝しています。


みなさんに仲良くしてもらえて
本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございました。
*CommentList

長いことお休みしてますが
ここを閉じようかな・・・とも思っています。

まだ分かりません。

ただもうしばらくはこのままで・・・。
今更ですが すみません。


彼とはまだ繋がっています。

思いがけず彼に逢うことができた日から
1ヶ月が経ちました。


相変らず
彼からのメールのお返事は
1週間に2~3回ほどです。
1回の時もあります。


お返事がない日が続くと
淋しい気持ちが強くなることもあるのですが
私のメールを楽しみにしているらしいので
お返事のことはあまり考えず
土日以外は毎日・・・
色んなことを書いて送っています。。。
*CommentList

彼。。。

ご無沙汰しています。


ここをお休みしている間も
気にかけて来てくださる方がいたようで
嬉しく思っています。


ここを放っておいた3ヶ月もの間
彼とは繋がらない日が数日続いたりすることもあって
あまり穏やかな気持ちになることが
なかったように思いますが
それでも
やっぱり彼のことは大好きです。



先日 彼と逢うことができました。
急なことで 
正直逢いに行くのを迷ったのですが
あの時
彼に逢いに行って良かったと思います。


今度はまた
いつ彼に逢うことができるのか分かりませんが
彼への想いは大事にしていきたいと思っています。。。
*CommentList

少し お休みします。

いつもお騒がせしてすみません。

あの日以来
彼とは繋がっていません。

私からはメールを送りませんでした。
彼からもメールはこないので
結局
繋がることなく週末を迎えることとなりました。

彼の体調も
もうよくなっていると思います。。。
*CommentList

体調悪い彼。。。

連休明けの今日
いつものように彼にメールを送りました。


お休み明けは
お返事をくれることも多いので
もしかしたら・・・とちょっと期待もありました。

でも
彼からはお返事はなく
私も忙しかったこともあり
携帯を気にしつつ気持ちを切替えお仕事・・・。



*CommentList

新年早々に。。。

彼は今日からお仕事でした。

年末から繋がることができなかった私達・・・。
久しぶりに彼にメールです。
今日は忙しくて
お返事はないのかもしれないと思っていたのですが
彼からお返事きました。

今なら電話ができるとのことだったので
すぐに電話をかけました。

電話なんか
去年の夏からずっとしていませんでした。

彼の声が懐かしかったです。

嬉しかったのですが
あまりに久しぶり過ぎて
何をどこからお話していいのか分かりませんでした。


お返事もくれて
電話もできて・・・・
本当に嬉しい1日でした。。。
*CommentList

ごあいさつ -④。。。

明けましておめでとうございます。


今年も皆様にとって
幸せな1年でありますように・・・。


今年こそ
彼とは逢いたいと思っています。。。
*CommentList

2009年。。。

彼は
明日からお正月休みに入ります。

今日はお返事がほしかったのですが
仕事納めで忙しかったのか
音沙汰なしとなりました。

色々と言っておきたいこともあったので
一方的にはなりましたけど
彼には伝えました。




♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。


今年ももう終わりですね。
後半は
更新したりしなかったり・・・
いきなりパスをかけてお休みをしてみたりと
みなさまには大変ご心配をかけてしまいました。

それなのに
ここへと来てコメントを残してくださったり
変わらず仲良くしていただいたことに
本当に感謝します。

来年もよろしくお願いします。。。
*CommentList

Menu

プロフィール

madokae

Author:madokae
今、大好きな彼は
遠く離れた所に住んでいます。


あなたがいれば
何もいらない。
ずっと2人でいたい。。。



不倫に対して
不快に思われる方はご遠慮ください。

誹謗中傷等はこちらの判断で
削除させていただくこともあります。 

ふたりの記念日

わたしたち 離れていても いつも一緒です。。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

早く逢いたいよぉ。。。

いつ逢えるのかなぁ ”(*>ω<)o"クーーッ

最近の記事

最近の記事&コメント

アーカイブ

現在の閲覧者数


FC2カウンター

